はじめまして~。


はじめまして、、、

ひそかに、北欧の暮らしや雑貨に憧れている、あひると申します。

結婚して、22年。

こどもたちからも、だいぶ手が離れ

自分の時間が持てるようになったのかもしれません、、、

気がつけば

人生も折り返し地点にきているでしょう、、、

ここらで、ちょっと深呼吸~!!したいところですが

家の中を見渡せば

「とりあえず、とっておく~」と、溜め込んだモノの山。

とても、ほっこりとくつろぐ空間など、ありません。。。


そこで、一念発起!!!

暮らしにまつわる、様々のものを、もう一度見直し
ほっこりと和み、くつろげる空間と時間を
作っていこうとおもい、こちらのブログをはじめました。


こちらでは、

暮らしや雑貨のこと、
何気ない日常で見つけたモノ
できれば、+北欧テイスト
で、ゆっくり綴っいくつもりです。。。

もうひとつのブログ、ラフ、では
大好きな嵐のこと、ハンドメイドのことも
書いています~そちらもあわせて

どうぞ、よろしくお願いします。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
# by ahiru-fun | 2013-01-24 07:48 | はじめまして