ロールストランド  モナミ




f0241596_8564845.jpg


食器棚、、、

5人家族、、、

案外、少ないかも知れません。。。

「お皿」、、、

今まで、お皿に関して、あまり関心がなかったのか
考えてみれば、たま~に、小皿など買う程度で
ほとんど、新調していなかったかも。。。

こうしてみると、色物は、ないですね、、、

割れずに、使っていると思えば、スゴイですが
代わり映えしないのも、事実。。。

パンメーカーが、毎年、交換してくれる?
「白いお皿」は、もう、30年以上、もっています、、、
・・・ということは、私が、子供の頃から、、、ということで
ヴィンテージの域に、なりますね(笑)

せっかく、最近、北欧の素敵なお皿を
知ったので、ボチボチ、増やしていこうと思います、、、

はじめに。。。↓

f0241596_910361.jpg


ロールストランド  モナミ

いつもの、煮付けも、美味しそうに見える!!!かな?

ご訪問ありがとうございます。
よろしかったら、ポチっとね
↓↓↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by ahiru-fun | 2013-02-20 09:07 | 北欧のモノ、コト
<< 無印良品で、、、 iittala teema イ... >>