リバーライト「極」



f0241596_21494115.jpg


初めて「鉄のフライパン」買いました。。。

テフロンのフライパンは
どんなに丁寧に使っても、やはり限界がある、、、

大きなサイズともなれば、なかなかのお値段、、、

この先、なんども、なんども買い換えるのも、どうかな??と考え

「鉄鍋」や「鉄フライパン」なら
ちゃんとお手入れすれば、10年~20年(それ以上?)使える!!
ときいて、思い切って「鉄」デビュー、しました。。。

しかし、「南部鉄」は、いかんせん重いかな??

こだわりやさん、のウェブマスター
丁寧に、使い方を教えていただき、

とりあえず、リバーライトの「極」・・・購入してみました。

理屈は、わかったものの

これは、やはり、失敗しながら
覚えていくしかないなっ!!!

家族には、その旨、理解していただきながら、やってみます!!

鉄製品、お使いの方~!
テクニックを、教えてくださ~い!!


ご訪問ありがとうございます。
よろしかったら、ポチっとね
↓↓↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by ahiru-fun | 2013-02-16 22:05 | 暮らしのコト
<< iittala teema イ... う~ん・・・・ >>